奈良盆地南部近郊散策

気まま更新気まま散策


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五條市”うまいもんフェスタ”2013

先日訪れた五條市の新町にて貼られたポスター♪
昨年行ったのを思いだしました♪
五條市”うまいもんフェスタ”

昨年の様子
五條市”うまいもんフェスタ”02

以下五條市H,Pより。


五條“どえらい”うまいもんフェスタ2013

五條の街を元気にしたいという思いから、昨年に引き続き2回目の開催となります、「五條“どえらい”うまいもんフェスタ2013」
今年は食べ物を中心に50店舗が大集合します。物産販売やっており、、旬の食材やお土産品などもご用意しております。
イベントは1日中楽しめる企画をご用意いたしました。スケジュールは下記の通りです。
「歌って!踊って!食って!食って!食いまくれ」をテーマにしておりますので、家族で、友達や会社仲間など是非お越しください。
お待ちしております。

日   時  平成25年10月20日(日)午前9時~午後4時
場   所  五條市阿田峯公園 多目的グラウンド
主   催  五條“どえらい”うまいもんフェスタ実行委員会
        (主幹 五條市商工会青年部)
共   催  五條市商工会  奈良建築組合五條支部青年部 西吉野柿部会青年部会 西吉野4Hクラブ 社団法人五條青年会議所
後   援  五條市 五條市教育委員会 五條市観光協会  
協   力  五條警察署 五條市消防本部 テクノパーク・なら工業団地運営協議会 
        まちづくり改革推進 & Real Styleグループ(阿田峯公園) 
  1. 2013/10/19(土) 23:19:06|
  2. 祭、イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25日今朝の二上山 | ホーム | なんでこんなにもトンビが??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gosecity.blog.fc2.com/tb.php/25-15f4f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GC奈良

Author:GC奈良
御所市近郊をブラブラ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
御所市祭、イベント (10)
葛城山麓 (6)
花 (3)
二上山 (4)
祭、イベント (11)
紅葉 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

