奈良盆地南部近郊散策

気まま更新気まま散策


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日、今朝雪の葛城山

今朝は、雪の散らつく寒い朝になりました。葛城山も雪景色(^_^)

今年も後少しですね。
本年は、お世話になり有難うございました(^_^)
来年も、又よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様よい年をお迎えくださいね(^_^)
  1. 2013/12/28(土) 08:42:53|
  2. 葛城山麓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/30の葛城山

かなり色付きましたね〜♪

02.jpg

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/12/01(日) 23:10:22|
  2. 葛城山麓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝23日の葛城山

01.jpg

今日は、凄くいい天気だった様で、皆さん、紅葉狩りでも行かれたんでしょうね(^_^)

葛城山ももうかなり紅葉が進んでいて赤くなって来ました(^_^)

という私は、仕事で今帰り途中の電車内です…涙

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/11/24(日) 00:06:13|
  2. 葛城山麓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日の一言さん付近の紅葉情報

ぶらっと観に行って来ました♪
もう少し紅葉は先の様ですね。
一言01

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/11/17(日) 23:40:53|
  2. 葛城山麓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

葛城山のススキが見頃のようです♪

すすき01


近鉄のポスターを見ると葛城山のススキが見頃を迎えてるようですね〜♪

只、登山の方は、今櫛羅の滝コースが不通となってるみたいですので
「北尾根コース」を登って下さいね♪

以下御所市観光h,pからです。
台風被害で登山道(葛城山・金剛山)が通行止め
 平成25年9月15~16日の台風18号の被害により金剛山「郵便道」、葛城山「櫛羅の滝コース」が通行できなくなっています。
 特に金剛山郵便道では注意書きを越えて登山された方が滑落し怪我をされています。「きっとたいしたことはない」「どんな状態か見に行こう」などと考えず、別のコースを通行してください。

画像は近鉄のポスターからです♪

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/10/13(日) 23:21:13|
  2. 葛城山麓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

GC奈良

Author:GC奈良
御所市近郊をブラブラ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
御所市祭、イベント (10)
葛城山麓 (6)
花 (3)
二上山 (4)
祭、イベント (11)
紅葉 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

